

あら、どぅもぉ~~~!

2012y08m19d_200107312.jpg
                       ↑↑↑↑
矢印の確認ボタンをおしてネッ(oゝД・)b

1日1回運試し!

最高100ポイントがもらえるよ!

なんて、んなもんねぇよ。

こんなくだらないトコに来るなんて・・・。

あなたも物好きな人ネッ(oゝД・)b

が、しかし。゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚

SA始めて25年!(うそ

いつもエッチぉとぅぎゃ..*です!

ちょいとブログやってみっかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

リンクだのなんだのもうわからん事だらけなんで、好き勝手してください!

こっちはこっちで好き勝手(自由気まま)でやりますんでwww

うん、でもまぁあれだよ...

相互リンク大募集中!!!

相互リンク頂ける方はこの記事にコメントくださいませ゚+。(〃ノωノ)。+゚

はい、というわけで・・・。

最後に1つ言わせてもらいます!

俺の彼女は料理人

ずっと俺のそばにいたまえ・・・

おアとガよロしイよウでm9^p^




お腹すいた

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

セ〇レは2人ぉとぅぎゃです!

気持ちいい事してますか?

ずいぶん長くほったらかしにしてましたが、元めしうま^q^って人が更新してホスィ((o(´∀`)o))ホスィって

子供みたいに無邪気に騒ぐのでちょっとだけ^p^

結構前に准将にならさせていただきました。

☆になる頃には強くなるんだろうなぁって思ってSAしてましたが

そ~んな事ないのよねwww

まぁゲームは楽しくやるのが1番

S〇Xが2番

3時のおやつは栗とリス!

もうやめよう、こんなブログ・・・。

それでは皆様(〃▽〃)ポッ

アクロバティック性生活を!!!

SA引退します!

って!!!

まいふれんど、もじ男さんが言っておりました。

電話で話したんですが、もうすぐ○○歳だし、ちょっと仕事に力を入れてみるとかなんたらかんたらw

おいおい、今まで力入れてなかったのかよwww

何年もカットだのパーマだのしてもらってた俺にもか!?www

まぁそんな事はないのでしょうけど、色々考えた結果なんだろうねw

もじ男さん、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

でもまた、たまには一緒にやろうZE☆

まぁ、そんなこんなでクラメン2人いる中で・・・

俺も引退するって嘘ついてSA落ちてきました。

いつもバカやってる俺のキャラからして、きっと二人とも信じてなんかいないんだろうねwww

でも今日はもう眠いので、、、

風呂にINして寝る(´-ω-`)コックリコックリ

という、久々の更新でございました!!!

それではみなさん・・・

断崖絶壁性生活を!





                                                   ☆まで@30% てへぺろ(・ω<)

野良で見かけるしょうもない奴。

どうも、どうも、性のパイオニアのぉとぅぎゃです!

野良で部屋から出た人にささやきを頂きました(*´`*)

嬉しい事でございます(●ノдノ)テレ

2012y04m23d_182545487.jpg

とまぁこのようなささやきですw

カワ(・∀・)イイ!!仔ですねw

拒否設定w

煽るならとことん煽ってきてください。

A設置してるのにBにいた君!!

でもお願いします!!!

チャットとかめんどくさいので、できればリアルで煽ってきてくれませんか?

まぁ↓こんなくだらない奴↓もいるのでやめておきましょうw

2012y04m23d_183734352.jpg

は~い(○ ̄∀ ̄)ノ

それではみなさん、衝撃のリアルを体感できる性生活を゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

放置し過ぎました

どうも、皆さん。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

女性器の恋人ぉとぅぎゃです゚+。(〃ノωノ)。+゚

ブログ放置していました。

SA自体指令程度しかしないもんで...。

何個か撮っておいたSSでも貼っていこうかと思います!!!

タイトル→設置したの誰!?

2012y04m11d_175339639.jpg

設置したのは間違いなくぉとぅぎゃです( ´艸`)


タイトル→見ないで!!

2012y04m11d_175419684.jpg

いや、見るやろ!!


タイトル→ほら見えた!

2012y04m11d_175429029.jpg

いい眺めだ。



タイトル→もっと覗いてあげるから足開いて!

2012y04m11d_175432352.jpg

恥ずかしがらずに開いてごらん・・・?



タイトル→ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

2012y04m11d_175440573.jpg

興奮した人いる?w

んで今日はささやきを頂戴致しました☆

2012y04m11d_175532178.jpg

2012y04m11d_175546171.jpg

返信しませんでしたが、この場を借りて言わせてもらいます。

自分、ぉとぅぎゃ..*っすwww

「ALASK.」に幸あれ...

それでは皆さん、ファンキー性生活を゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

                          
                         ☆まであと115%
プロフィール

ぉとぅぎゃ..*

Author:ぉとぅぎゃ..*
____________________
CLAN:

LANK:☆

MAIN WEAPON:考え中(だから弱い

SUB WEAPON:DE    (間違ってもEDではないまだまだ現役、親指の位置!

KNIFE:何でも持ちます(だが弱い

SENSITIVITY:カナリいい(すぐに勃つ!

K/D W/L:ご覧の通り、気にしません!

RESOLUTION:800X600

MOUSE:DP DRTCM15

MOUSE PAD:DP TACTICAL PAD SOFT TYPE

秘密の合言葉:トゥギャラリー(ニコ動

↓愛用シューズブランド↓
スニーカーブランド・DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(順不同)
検索フォーム
QRコード
QR
